アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

高橋美咲

タカハシミサキ

純情ロマンチカシリー...

0

pt

キャラクター紹介

声 - 櫻井孝宏 / 幼少:伊瀬茉莉也
「ロマンチカ」編の主人公。18歳→22歳(現在)。8月18日生まれ。高校3年の秋、大学受験の為に兄から家庭教師として紹介された秋彦と出会う。当初は秋彦に嫌悪感を抱いていたが、紆余曲折を経て(現在)恋人同士である。M大(アニメ版では三ツ橋大学)経済学部生→丸川書店の内定社員。手先が器用かつ料理上手で、ザ☆漢の大ファン。
8歳の時に両親を事故で亡くしている。明るく元気でお人好しな性格。秋彦に振り回されている苦労人(1人目)であり、純愛シリーズの新作原稿を読んでは抗議している。春彦・薫子・伊集院先生から気に入られている。

出典:wikipedia

誕生日:8月18日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



高橋美咲についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>純情ロマンチカシリーズのキャラクター 一覧
175回
174回
173回
172回
171回
170回
169回
168回
167回
166回
165回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!