アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

宇佐見秋彦

ウサミアキヒコ

純情ロマンチカシリー...

0

pt

キャラクター紹介

声 - 花田光 / 幼少:佐藤利奈
「ロマンチカ」編の準主人公。28歳→31歳(現在)。後者は、趣味と実益を兼ねたBL作家としての名。愛称はウサギ(さん)。3月3日生まれ。旧財閥宇佐見グループの次男にして、10歳までイギリスで育った帰国子女である。T大(アニメ版では帝都大学)法学部を現役合格&首席卒業し、直森賞&菊川賞&国際文学芸術賞大賞を受賞した人気作家でもある。上條弘樹とは実家が向かい同士の幼馴染(※しかも同い年)。
孝浩に対して10年間片想いしていたが、結局失恋する。その後美咲に癒され、現在恋人同士である。時折純愛ロマンチカシリーズと純愛エゴイストシリーズを執筆している。一般中流層家庭に憧れている。熊が好きで、その中でも鈴木さんがお気に入り。生活能力は皆無。強引でマイペースな一方、一途で繊細な性格。幼少時の写真が丸川書店内に出回っている。高橋真浩の名付け親でもあり、高校生の頃初めて丸川書店に投稿した。
コミックスカバー裏では、孝浩からまだ見ぬ美咲の珍プレーを聞かされては心の中でツッコんでいる。11巻以降は、自分と美咲を中心としたショート漫画である。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【宇佐見秋彦】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【宇佐見秋彦】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


宇佐見秋彦についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>純情ロマンチカシリーズのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!