アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

幻獣朗

ゲンジュウロウ

烈火の炎

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 大木民夫、ゲーム版 - 河合広雄
十神衆の一人。かつて中国で「仙人」と呼ばれた小柄な老人。かつて紅麗に負けたことを根に持っており、紅麗を自らが倒すことを望んでいる。表向きは仙人のようは穏やかな老人だが、その中身は人体実験を繰り返し、配下を平然と捨て駒にする十神衆の中でも1,2を争う悪党で、まさに獣のような男である。魔導具「夢幻」の使い手で、又本人の能力として幻術「別魅」を使う。
心霊医術を使い、キメラやクローンを作れる。秘かに森と手を組み、その能力を用いて紅麗のクローンをつくる計画の主軸を担い、葵と煉華を誕生させた張本人。
裏武闘殺陣では麗(幻)のリーダーとして出場し、烈火の八竜を我が物にしようと「八竜剔出術」を行うも、剔出した八竜が一番凶悪な「刹那」だったためその逆鱗に触れ敗北。紅麗を侮辱した上に烈火に負けたことから音遠に制裁を受け、殺されたと思われていたが、「SODOM」で生きていたことが判明。しかし慢心して音遠を甘く見過ぎていたため、結局は音遠の「磁双刀」で倒される。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【幻獣朗】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



幻獣朗についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>烈火の炎のキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!