アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

松崎はとり

マツザキハトリ

ヒロイン失格

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

主人公。利太の幼なじみ。5年間一途に利太が好き。腹黒い。一人称は「あたし」。変顔が豊富。古典的少女漫画の様な顔になることも多い。
利太のヒロインは自分だと信じて疑わず頃合いを見て彼女になるつもりだったが、脇役としか見ていなかった安達にその座を奪われた。以後は様々な手でヒロインの座を奪い返そうとするも返り討ちに合うというパターンが多い。
だが弘光のアプローチを受け心が揺らぎ始め、ついには真剣な告白を受けたことで弘光の彼女となる。
しかし利太への想いを捨て去ることが出来ず、悩んだ末に利太と結ばれることになった。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪


松崎はとりについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ヒロイン失格のキャラクター 一覧
213回
212回
211回
209回
208回
207回
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!