アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

雨宮歌音

アマミヤカノン

終わりなき夏 永遠な...

0

pt

作品紹介

『終わりなき夏 永遠なる音律』(おわりなきなつ とわなるしらべ)は、2009年7月24日に日本のアダルトゲームメーカーであるファイアージュから発売されたWindows用美少女ゲーム。略称は「わりなき」[1]。

アージュ(âge)の姉妹ブランドであるファイアージュ(φâge)の第2作。山奥の村にある分校の音楽部を舞台とした恋愛アドベンチャーゲームである。
ディレクターの鬼畜人タムーによれば、作品のテーマは「仲間同士の絆」と「受け継がれるもの」。音楽部が演奏する楽曲や作中BGMの一部では、弦楽器の生演奏を使用している[1]。

ここは九州の山奥・須野村。冬馬巧は少年部・青年部合わせて30数人の須野分校に通い、幼馴染みのメンバーと共に、結成されたばかりの音楽部で活動していた。プロのソリストを目指す巧だったが、ある夜に部室で奏でられるヴァイオリンの音を聴いて大きなショックを受ける。やがて山奥の村にも世界の激変がひたひたと迫り、忘れることのできない「終わりなき夏」が始まる。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【雨宮歌音】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【雨宮歌音】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

雨宮歌音についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>終わりなき夏 永遠なる音律のキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!