アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

Qちゃん

キュウチャン

木洩れ陽のノスタルジ...

0

pt

作品紹介

『木洩れ陽のノスタルジーカ』(こもれびのノスタルジーカ)は、2013年2月22日にSTREGAから発売された18禁恋愛アドベンチャーゲームである。イタリア語の副題は"Raggio di sole nostalgico."

人間とヒューマノイドが共存する未来世界を舞台に、主人公や幼なじみのヒロイン達が、旧世代のヒューマノイドとの出会いをきっかけに自分自身や周囲を見つめ、恋や友情を深めていく物語である[2]。
『処女はお姉さまに恋してる』(キャラメルBOX)の元スタッフ陣が立ち上げた新ブランド・STREGAのデビュー作。『処女は―』と同じく、原画をのり太、シナリオを嵩夜あやが担当している[3]。
嵩夜によれば、作品の本格的な開発は2012年始めからだが、企画はそれ以前から行われていた。空想科学ものになったのは、嵩夜が「のり太はロボ少女好き」と聞いていたからだという。なお、のり太本人は「私は人型の女の子型であれば何でも描きたい」と否定している[3]。
2013年4月5日には、DMM.R18にてダウンロード販売が開始された。

自律思考を持ったヒューマノイド「メトセラ」が人間と共存する西暦2488年・東京。島津翔太は妹や幼なじみ達と賑やかな学園生活を送っている。ある日学園の隠し部屋に入り込んだ翔太達は、旧世代のヒューマノイド・しねまを発見する。長く眠っていたためボロボロのしねまを修理して元通りにしようと、翔太達は持ち前の好奇心とバイタリティーで動き始める。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【Qちゃん】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【Qちゃん】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

Qちゃんについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>木洩れ陽のノスタルジーカのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!