アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

テオドール・エーベル...

テオドールエーベルバ...

シュヴァルツェスマー...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 鈴村健一
本編の主人公。年齢は18歳。階級は少尉。コールサインはシュヴァルツ8。
赤褐色の髪に、荒んだ暗い表情が特徴の青年。機体の操作技量及び近接格闘術に優れ、短刀を用いた白兵戦が得意。
孤児院の出身で、ベルリンに住む遠縁の劇作家の一家に養子に迎えられて育った。しかし、一家総出で西ドイツへの亡命を試みた際に国家保安省の国境警備隊に捕らえられ、父と母は拷問の末に死亡。義妹のリィズは行方不明になり、自らも尋問と拷問により精神的・肉体的に激しく傷つけられた。加えて、国家に反逆した一家の出ということで就職先もなく、陸軍に志願する以外の道を閉ざされた。その経験から、自分以外を信頼しない排他的な性格となり、国家保安省と東ドイツの国家体制を憎悪している。また、隊長であるアイリスディーナの「実の兄を国家保安省に密告して現在の地位を得た」という噂を信じ、彼女を嫌悪している。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【テオドール・エーベルバッハ】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



テオドール・エーベルバッハについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>シュヴァルツェスマーケンのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!