アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

黒崎華音

クロサキカノン

ゆかひめ!

0

pt

作品紹介

『ゆかひめ!』は、ほっぺげによる日本の4コマ漫画作品。『まんがタイムきららキャラット』(芳文社)にて、2008年11月号より2010年12月号まで連載された。単行本は2巻、全26話が掲載されている。

主人公の「姫」こと姫宮結花が、ボクっ娘のユイ、トラブルメーカーのマコ、がっかりな美人の黒崎さんの三バカトリオに愛されたりいじられたり、ツッコミを入れたりするギャグ漫画。基本的に時系列順に描かれている。尚一部の設定に何か所かミスがあり、表記を鵜呑みにはできない。
結花たちの通う県立伊勢崎北高等学校は2010年12月現在群馬県伊勢崎市内には実在しない。

出典:wikipedia

誕生日:11月20日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【黒崎華音】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【黒崎華音】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

黒崎華音についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ゆかひめ!のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!