アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

羽柴夏樹

ハシバナツキ

虹色デイズ

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 松岡禎丞
本作の主人公。乙女チックで夢や妄想を膨らませがちでよくいじられている。恋愛面では少々奥手で、積極的でない。緊張すると顔を赤らめたり、口下手になる。また、他人の言動や破廉恥な事に対して過剰に反応する傾向がある。たまに恵一の趣味に付き合わされることがある[注 3]。あだ名はなっちゃんだが、智也からは「夏樹」、幸子には「なつきんぐ」、まりからは「チビザル」と呼ばれている。姉2人と母親がいる。テニスが得意で、中学時代はテニス部に所属していたが、その当時の先輩・今川が軽いトラウマとなっている。また、学校七不思議のひとつである「トイレの次郎くん」に体を乗っ取られたことがある[注 4]。中学3年生の合唱コンクールの時にクラスメイトにピアノを少し教わった事があるため、少しながらピアノが弾ける。
連載前に多数プロットを練っていた中で夏樹と智也の原型ができたため、かなり描きやすいキャラクターとなっている[3]。
身長 - 171センチメートル、誕生日 - 8月9日、血液型 - A型、星座 - 獅子座
人気投票第3位

出典:wikipedia

誕生日:8月9日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【羽柴夏樹】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



羽柴夏樹についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>虹色デイズのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!