アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

佐藤和真

サトウカズマ

この素晴らしい世界に...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 逢坂良太 / 福島潤
本作の主人公。作中ではカタカナでカズマと呼ばれる。身長165センチで中肉中背、黒髪黒目、16歳(WEB版では20歳)。
子供好き(度々アクアに「ロリコン」とからかわれる)で心根は優しい青年であるが、女性に対して容赦のないセクハラをしたり、搦め手や卑怯な手段を使って魔王軍や魔物を相手にすること、その他、たびたび心ない行動を平気でとることから、アクアには「カスマさん」「クズマさん」と言わせしめ、他の冒険者や魔王軍の一部からは「鬼畜のカズマ」「アクセルの鬼畜男」などと呼ばれる。また、「カスマさん」「クズマさん」は本作の読者のカズマに対する愛称でもある。
職業は冒険者。知力は人並みで運が非常に高く、それ以外の能力は冒険者としては平均以下で度々雑魚モンスターに殺られ、死んではアクアに蘇生してもらっている。ただし魔王軍の幹部や人間などといった知能がある相手には、冒険者の特性を活用した他職業のスキルを用いた小手先の技と口八丁とハッタリなどが効くため意外にも強く、クリスには「強いのか弱いのか分からないけど、絶対に敵に回したくない」と言われた。
スキルは主に、盗賊クラスと初級魔法を多用する。日本刀に似せて作った剣も持っているが、カズマの性格と戦い方のせいであまり活用されていない。ちなみに刀の名前は「ちゅんちゅん丸」である(めぐみん命名)。
元は日本で引きこもりをしていたが、トラクターに轢かれそうになったことを原因に死亡し(直接の死因は書籍版ではトラクターに轢かれそうになったことによるショック死、Web版では薬物の誤った投与による死亡となっている)、アクアとともにアクセルの街に降り立つことになる。冒険者稼業を続けていくうちにアクアとダクネス、めぐみんの3人の仲間とともにアクセルの街に暮らすようになり、主に彼女らが原因で様々な波乱に巻き込まれて行く。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【佐藤和真】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



佐藤和真についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>この素晴らしい世界に祝福を!のキャラクター 一覧
153回
152回
151回
150回
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!