アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

ダクネス

ダクネス

この素晴らしい世界に...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 井上麻里奈 / 茅野愛衣
本名はダスティネス・フォード・ララティーナ。18歳(WEB版では22歳前後)。
金髪碧眼で豊満な身体の美人だが、その実態は真性のドMであり、その重症ぶりはカズマをして「既に手遅れ」と言わしめるほど。めぐみんと同じくカズマとアクアの出した求人の張り紙を見て、仲間に加わる。
冒険者としての職業はクルセイダー。スキルポイントを全て防御系のスキルに割り振り、魔王軍幹部の攻撃やめぐみんの爆裂魔法、果てはバニルの殺人光線にも耐える頑強さを誇るが、その反面、超ド級の不器用であり、得物である大剣の攻撃を全く当てることができない。
大貴族ダスティネス家の令嬢だが、冒険者として貴族らしからぬ生活をしていたため、ダクネスが見合い話の相談をカズマに持ちかけるまで誰もダクネスが貴族だと知らなかった。本名が知られてからは、ララティーナという名前をカズマや他の冒険者にからかわれるようになる。
本人は隠しているが少女趣味があり(バニルによって暴露された)、めぐみんが着用している可愛らしいワンピースを鏡の前で合わせたりしたこともあるが、本人は腹筋が割れていることや、自分の周りからの印象を気にしてそのような服を実際に着ることができずにいる。
たびたび堅物な一面を見せ、貴族の自覚をもって(あるいは己の性癖に従って)自己犠牲で物事の解決に当たろうとすることがあったが、徐々にカズマへの信頼をもとに行動するようになる。
カズマに対しては異性として少し興味があるようで、時折年頃の少女らしい顔を見せる。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【ダクネス】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【ダクネス】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


ダクネスについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>この素晴らしい世界に祝福を!のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!