アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 愛河里花子
本作の主人公。ジャングルに住む少年。作中におけるほぼ唯一と言っていいツッコミ役。初登場時10歳。「ハレグゥ」7巻時点では14歳。
グゥなどの周囲の人間関係が原因で、幼くして「三十路前の青年のようだ」と言われるなど子供らしからぬ性格を持ち、変な奴を見ると被害妄想的なツッコミをしてしまう。グゥをはじめとする周囲の人間の言動に振り回されるけなげな少年。かなりのゲームオタクで、ハードはほぼすべて所有している。
母親のウェダのだらしなさに不満を抱きながらも、女手一つで自分を育ててくれた母には深い愛情を持っている(グゥにはマザコンと言われている)。逆に自分の実父・クライヴとは相性が悪い上に、約10年面識が無かったためか仲が悪い。弟であるアメが生まれるときに一度だけ仲良くなったが、数コマ足らずでストレスから胃に穴が開き、血を吐いた。
女性にはもてる。フェミニストの気があり、女性相手には強い立場に出られない性格。女性キャラ達の中ではマリィとキスしたことがあるが、彼女の恋愛妄想癖には少々困惑気味。
酒癖が悪く酔うとオヤジ化し大暴れするがその記憶は残るためかなり後悔する羽目になる。グゥの腹の中に何度も入ったせいで、外国語でも相手の伝えたいことが分かる。
『ハレグゥ』第80話でグゥが姿を消した際、彼女の存在を唯一覚えており、彼女がいなくなったことを悲しんだ。それから6年後の第81話(最終回)ではマリィと結婚、顔がグゥそっくりの子供を得た。定職には就いていないようだが、ジャングルの学校で教師の手伝いをしている。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【ハレ】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



ハレについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ジャングルはいつもハレのちグゥのキャラクター 一覧
154回
153回
152回
151回
150回
149回
148回
147回
146回
145回
144回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!