アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

鷺月子

サギツキコ

妄想代理人

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 能登麻美子
本作の主人公。M&F(エムアンドエフ)のOL。アニメキャラデザイナー。「マロミ」というキャラクターの作者。童顔が特徴。思わぬ成功と名声を得て、周囲の嫉妬と期待に押し潰されそうな生活を送っていた。「少年バット」による最初の被害者。
12歳の時にも少年バットに似た通り魔に襲われている。しかし実は彼女の狂言で、当時の愛犬マロミの綱を不注意で放してしまい、通りかかった車に撥ねられ死なせてしまったことを父親に言えず、架空の通り魔をでっちあげ自分も被害者であることを装ったのが真相である。その負の感情が現代に少年バットを蘇らせてしまう。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



鷺月子についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>妄想代理人のキャラクター 一覧
174回
173回
172回
171回
170回
169回
168回
167回
166回
165回
164回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!