アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

ティラ・ミス

ティラミス

爆れつハンター

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 林原めぐみ
年齢:16歳/身長:158cm/体重:42kg
西王母―アプロスの生まれ変わりで、シリーズを通してのメインヒロイン。普段は大きな丸メガネと真っ赤なコート、赤い瞳にピンクのウェーブヘアを後ろで一纏めにした、のんびりした言動の少女。しかし一度“メガネに繋がる髪留めを外す”とそのコートを脱ぎ捨て、ボンテージ衣装の女王様に一変する。幼い頃に養父―ザッハ(後述)により姉―ショコラ共々殺され掛けたが、キャロ達の父―オニオン(ソーサラーハンター本部の項目参照)に救出されホーディックに引き取られ、キャロ達兄弟と育つ。
戦闘スタイルは、鞭と紡ぎ糸をワイヤーのように使って締め付ける・切り刻むといったもの。キャロ達兄弟とのチーム行動が多いため、獣人化後もさらに暴走するキャロを鞭で痛めつけ、気絶させて元に戻すブレーキ役。本人は無自覚ながら、アプリコット(ソーサラーハンター本部の項目参照)より精霊魔法(ガイアス)を授けられている
なかなかキャロへの想いに素直になれなかったが、最終回で見事に結ばれた。続編である「ちょっとだけ~」の段階ではまだ子宝に恵まれてはいない。破壊神化したキャロを沈める方法が性欲を満たすことだが、女王化した彼女は破壊神化したキャロの奴隷を称してあてられているため、うまくいっているようである。
TVアニメ版では、戦闘前に脱いだ赤いヒールに代わり白のヒールを着用し、ボンテージ衣装が黒からオレンジと白のレオタード姿へコスチューム変更されている。またショコラと違い、ザッハによる虐殺部分の詳細はカットされているものの、経歴に特に変更は加えられていない。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【ティラ・ミス】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



ティラ・ミスについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>爆れつハンターのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!