アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

日代千鶴

ヒシロチヅル

ReLIFE

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

リライフ研究所関東支部被験者No.001、出席番号33番、12月25日誕生、B型、17歳 (report112現在、実年齢は不明)、身長 162 cm[13]
中高大学と優秀な成績で進級・卒業。大手企業に就職するも幼少期に繰り返した転校のせいで感情が欠乏。仕事はできてもコミュニケーション能力が皆無のため周囲の人間との衝突が絶えず自主退職を迫られ、数回転職。追い詰められていたところにリライフ研究所の夜明了と出会い、「リライフ実験」に参加。
成績はトップクラスだが、友達がいないことを悩んでいる。しかし、悩みが解決できないと諦めるタイプではなく、一つ一つ自分を変えていこうとする積極派である。本人は気づいていないが狩生に嘲笑と認識されるほど作り笑いが苦手(作り笑顔でなければちゃんとしている)。分からないことをネット検索する癖がある。天然。
友達ができない理由は主に空気が読めないことで、周囲をイラつかせてしまうためである。転校して早々ちょっとした騒ぎを起こした新太に話しかけ、その悩みを相談したのが縁で友達となる。狩生玲奈からは下手な笑顔と彼女が切望していた立ち位置を奪ったことで余計な恨みを買っていたが、新太により和解した。その後はほのかとも仲良くなる。二人が疎遠となってしまった際は、状況が分からず混乱している。
狩生と新太が一緒に階段から転落した際、新太の手が狩生をかばうようになっていた様子を見て、もやっとした何かを感じる。検索したところ、予測に「もしかして: 恋」と表示されるが何故か断固として認めなかった。
report112にてリライフ被験者であることが判明した。担当は夜明了。

出典:wikipedia

誕生日:12月25日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【日代千鶴】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【日代千鶴】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


日代千鶴についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ReLIFEのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!