アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

キャラクター紹介

声 -江口拓也 / 羽多野渉
金髪の白人男性。20代後半で、元警察対テロ部隊の狙撃手。軽口が目立つお調子者。
狙撃の腕を買われて主に精密狙撃を担当している。L96A1強装弾を使った900mの長距離射撃で敵の目標部位二箇所の狙撃(胸を撃って膝を付いたところの頭部狙撃)を正確にこなし、不安定な船上からの狙撃でも300m程度先の敵の銃器のみを破壊。イラクで車列を襲撃された時はトラック運転席の天井に二脚で固定した狙撃で、高い丘にいる狙撃手の右目をスコープごと撃ち抜いた。
他のメンバーとは毛色の異なる警察出身であるためか野戦を苦手としており、森林で元山岳兵のヨナから特訓を受けた時などは散々に打ち負かされている。自身の狙撃の腕を子供を撃つために磨かれたものではないと主張し、女子供の敵を撃つのを躊躇うなど非情になりきれないところがある。また、南アフリカでカレンの部隊と戦闘した際に尻に被弾してから物語終盤まで、本人も「呪われているのか」と思うくらい何度も同じ所を負傷している(銃創以外にも様々な傷を負っているが、いずれも命に別状はない)。
「計画」が本格化するにつれ、変容していく任務にヨナ同様困惑を示していたが、その内容が明かされた後は一転して賛同した。ヨナが離脱してる間中、ずっとイジられ役にされていたらしい。
警察出身らしく、シグR93狙撃銃やMP5短機関銃など精度を重視した銃器をよく使用する。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【ルツ】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【ルツ】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


ルツについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ヨルムンガンドシリーズのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!