アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

ギン

ギン

蛍火の杜へ

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 内山昂輝
蛍が山神の森で出会った銀髪で面をつけた少年。高校生のような見た目をしているが、成長は人間よりもずっと遅く、蛍が高校生になっても彼の姿はほとんど変わらない。妖怪でも人間でもない存在で、人に触れると消えてしまう。元は人の子だったが赤ん坊の頃森に捨てられ、それを憐れんだ山神の妖術で生かしてもらっているという。蛍だけでなく森に住む他の妖怪からも慕われている。
毎日のように森へ来る蛍と徐々に仲を深めていく。飛びつきそうになるという蛍の言葉に「本望だ」と返すなど彼女に想いを寄せている様子だが、高校生になった彼女に自分の素性を話し、自分のことを忘れるよう諭した。
その夏蛍と妖怪の夏祭りにデートに行き、「離れたくない」という彼女に自分の面をあげ、面越しにキスをした。しかし、転びそうになった子供をとっさに腕をつかんで助けたところ、彼が迷い込んできた人間だったため、体が消えていってしまう。ギンは蛍に「やっとお前に触れられる」と言い、最初で最後の抱擁を交わした。
愛蔵版の書き下ろし特別編ではプリンのお礼に柿を蛍にあげようと奮闘する。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【ギン】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【ギン】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


ギンについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>蛍火の杜へのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!