アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

木村雅貴

キムラマサキ

影鰐-KAGEWAN...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 置鮎龍太郎
製薬会社「猿楽製薬」のエージェント。彼もまた奇獣を研究対象として追っており、番場を高く評価し度々研究チームに誘うも「金儲けの話には乗らない」と拒否されている。常に白いスーツを着ている。物腰の柔らかな人物だが、自身の目的や会社の利益のためなら奇獣だけでなく人命すら軽視する冷酷な性格であり、カメ型奇獣の暴走の際にも「自分が生きていれば何度でもやり直せる」との考えから重傷を負った番場や他の研究員たちを見捨てて逃亡。自身はいち早くセーフティーゾーンに避難している。彼以外の研究スタッフは白い防護服に身を包み火炎放射器などで武装しており、戦闘機などを有する私設軍隊も編成している。奇獣の出現現場に現れては奇獣の駆除・捕獲を行っていたが、その真の目的は、奇獣の細胞を用いてオリジナルの影鰐に最も近い能力を持つクローンを生み出し、影鰐を生み出した部族と同様にそれを生物兵器として利用することであった。 EPISODE 12でカメ型奇獣やサトルを利用して影鰐のクローンの開発に成功するが、サトルの裏切りによってクローンとカメ型奇獣を解き放たれる。カメ型奇獣の襲撃の際には前述の行動から唯一その惨禍を免れたが、現場に駆けつけた研究スタッフから番場の生存を知り驚愕。監視映像の記録から彼が影鰐と同化・共生したことを突き止め、制圧部隊を向かわせ確保を図るが既に逃走していたことから失敗。施設内が混乱状態に陥り、警備が手薄になった所で自身の元に現れた番場と対峙し、奇獣を兵器として利用する野望を阻止せんと彼が解放した影鰐に喰われた。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【木村雅貴】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【木村雅貴】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


木村雅貴についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>影鰐-KAGEWANI-のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!