アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

青木裕太

アオキユウタ

ぼくらのへんたい

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

女装の理由は『性自認の不一致』で、女性として男性を恋愛対象としている。
本格的な二次性徴を迎えておらず、長めの髪とあわせて少女のような容姿。髪の色はモノクロページでは白、カラーページでは緑がかった黄で表現される。一人称は「私」で女性的な言葉遣い。
幼少の頃より性自認が女性であり、理解ある幼馴染の後藤あかねに女物の服を借りては女装をしている。女装時は「こっちが本来の姿でむしろ普段男装している」という感覚だと述べており、中学校で詰襟の学生服を着なければいけないことを厭っていた。将来は性別適合手術を受けたいと望んでいる。目が悪いが、「かわいくないから」とあまり眼鏡をかけないようにしている。
乙女チックなロマンチストで、母から借りて読んだ少女漫画に影響を受けた妄想芝居を1人でよく行なっている。田村修に性行為を迫られたことがきっかけで男性としての自慰行為を覚えるようになり、少女趣味の幻想に浸れなくなってきたことに苦悩するようになる。
日常生活では周囲から「オカマ」や「女男」等の中傷をあびることもあったが、比較的友人関係には恵まれている。
中学2年生になり声変わりをきっかけにカウンセリングを受けるようになり、女子生徒として通学することを学校側に許されセーラー服を身につけて登校するようになった。周囲からは戸惑いやからかいを向けられる一方で多くの理解者も得た。
学校では料理クラブに所属。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【青木裕太】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



青木裕太についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ぼくらのへんたいのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!