アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

田村修

タムラオサム

ぼくらのへんたい

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

女装の理由は『片思い相手の要望』で、男性として男性を恋愛対象としている。
青木裕太や木島亮介が通う中学とは別の、男子校に通っている。普段はごく普通のショートカットで、女装時にはロングヘアのウィッグをつけ、眼鏡を装着する。髪の色はモノクロページでは黒、カラーページでは青で表現される。口元の左側に特徴的な黒子がある。一人称は普段は「僕」、女装時には「私」。
本編開始より2年前に、同性で2学年先輩の渋谷龍彦に恋をし、文化祭の企画で女装をしている時に告白したところ「俺ホモじゃないから女の格好してるなら付き合ってもいいよ」との許諾を受けたことが女装習慣の始まりとなっている。高校進学後に不登校になり荒れて暴力的になった渋谷を内心では見下すようになったが、女装しての爛れた性関係をやめられずにいる。
渋谷との性交で初めてエクスタシーを感じた瞬間に「眼鏡をかけたニンフォマニアの女」の幻覚を見たので、その女は自分の前世の姿だという設定をつくり、その設定に基づいた電波系な言動を度々発するが、心から信じているわけでもなく、性に溺れる自分への言い訳にしている。
女装に使用する服や道具はインターネットで購入しており、化粧の心得もあり裕太と亮介への女装指導を行う。親切なお姉さん然とした指導態度の一方で、親しくするうちに彼らに対し「犯されることばかり考えて」しまい、自分を汚い人間だと思い悩んでいる。
長い間記憶の奥底に閉じ込めて忘れてしまっていたが、幼少期に親戚の男性に性暴行を受けた経験があり、そのことが性行為への依存の根本的な原因であった。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【田村修】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【田村修】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


田村修についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ぼくらのへんたいのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!