アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

木島亮介

キジマリョウスケ

ぼくらのへんたい

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

女装の理由は『姉の身代わり』で、男性として女性を恋愛対象としている。
裕太と同じ中学校で、1学年年上。普段はワイルドな印象の長めの髪をしており、女装時にはロングのツインテールのウィッグをつける。髪の色はモノクロページではスクリーントーン、カラーページではオレンジで表現される。一人称は普段は「俺」で、女装時は「うち」。
不良というわけでもないがやや荒っぽい性格で、カッとするとすぐに手が出る。男友達と遊んだり、小学3年生の時からの幼馴染の蜂谷美紀と男女交際したりと、学校ではごく普通の男子生徒として日々を送っている。
唯という姉がいたが亡くなっている。唯の死で精神を病んだ母のため家にいる時だけ女装し、唯のふりをするようになった。父親は母親のことを持て余し、ほとんど家に帰らないようになっている。女装時の服は唯の遺品を借りたもので、一人称などの振る舞いや髪型などは生前の唯の真似をしたものとなっている。唯の格好をしている時は、幻覚なのかオカルトの類なのか、唯の亡霊を見聞きしてしまう。
家庭の事情で仕方なく女装している自分とは違い、好きで女装しているという裕太と修を初めは気味悪がっていたが、次第に受け入れていく。外見だけでなく心まで女性らしい裕太を少しずつ異性として意識していく。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【木島亮介】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【木島亮介】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


木島亮介についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ぼくらのへんたいのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!