アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

神郷慎

カンザトシン

ペルソナ 〜トリニテ...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 岡本信彦 / 幼少期 - 小林沙苗
本編の主人公。神郷三兄弟の次男。物語開始時は凪の杜学園高等部二年生だが物語後半部から三年に進級。両親の死後は東京の叔母に育てられていたが、綾凪市へと帰郷する。1月19日生まれ。A型。好きな調味料はマヨネーズ。
正直者で、感情は素直に出すタイプ。冷たい兄と冷めた弟を慈しむ。イメージを粘土造形や絵画によって具現化できる地味な才能がある。
保有するペルソナは、体色がエメラルドグリーンで大きな剣(本来は両親のペルソナが持っていた楔)を持つ。特Aレベルの高い戦闘力に加え、保有者を傷つけず他者のペルソナを切り離す特殊能力を持つ。このペルソナの能力のために、慎は稀人に狙われる。ペルソナの名称はアダムとイヴの次男から「アベル」。
10年前の同時多発無気力症について「列車事故に遭って記憶がない」と言っていたが、それはアヤネのペルソナとの戦いで起きた事を忘れさせるために小松原啓介によって施された催眠療法によるものだった。物語の終盤で、慎はこの出来事を思い出すことになる。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【神郷慎】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【神郷慎】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

神郷慎についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!