アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

神郷洵

カンザトジュン

ペルソナ 〜トリニテ...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 沢城みゆき
神郷三兄弟の末っ子。物語開始時は凪の杜学園中等部二年生だが、後半部より三年に。両親の死後は慎と共に東京の叔母に育てられ、共に綾凪市へと帰郷する。2月4日生まれ。A型。好きな調味料はお酢。
他人との接触をあまり好まないが、ずっと一緒に暮らしてきた慎には懐いている。人の思考や記憶の断片を映像として読み取っている描写がある。10年前の同時多発無気力症による鉄道事故に結祈と共に巻き込まれて頭部に致命的な重傷を負ったが、天才脳外科医小松原啓祐の手によって結祈からの脳移植を受け一命を取り留めた。その影響で結祈の人格(精神)が洵の中に同居するという不思議な現象が起っている(突然少女のような口調で話し始めるといった行動はこれによるものである)。諒は1話でドア越しに「洵と結祈の」会話を聞いている。
保有するペルソナは、ピンクとブルーのラインが入ったペルソナで、名称は「セト」[2]。心を開いている人間の感情を読み取るのは洵と結祈の固有の能力であるが、ペルソナによって能力が拡張されている。また、複合ペルソナを抑制する力も持ち、慎と共に稀人らに狙われる。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【神郷洵】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【神郷洵】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

神郷洵についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!