アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

犬塚つむぎ

イヌヅカツムギ

甘々と稲妻

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 遠藤璃菜
公平の一人娘。5歳。ほしやま幼稚園と絵画教室に通っている。活発な性格で人懐っこく天真爛漫だが、廃れそうなギャル語を使う癖がある。
公平のことは「おとさん」と呼び、亡き母親は「ママ」と呼んでいる。
母親の死を自分なりに理解しており、多忙な公平が食事を出来合いの弁当メインにするのにもずっと耐えていた。
小鳥と知り合ってからは彼女を「ことりちゃん」と慕い、「恵」での食事を何よりも楽しみにするようになる。
特技の絵画はイカを頻繁に題材に選ぶ。好きなテレビ番組はアニメ作品の『マジガル』

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪


犬塚つむぎについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>甘々と稲妻のキャラクター 一覧
213回
212回
211回
209回
208回
207回
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!