アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

久遠寺紅亜

クオンジクレア

架刑のアリス

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

久遠寺家の三女。一人称は「私(クー)」。仮装パーティーの衣装は『赤ずきん』。久遠寺家に来た頃のステラに最初に声をかけ、ひとつ違いということから仲良くなった。そのためステラも彼女だけは守りたいと思っていた。困っている人を放っておけないお人好しで、とくに末っ子のメルムの面倒をよく見ている。幼い頃に実の両親から虐待を受けたトラウマから、小さな子供が親の手で酷い目にあわされることが許せず、『子供をちゃんと育てられる筈がない』という理由で妊婦だったシドの恋人を殺し、さらにその腹を裂いて内臓と胎児を取り出してぬいぐるみの中に胎児を隠した。それを見て血塗れのアリスとなったステラと戦い負傷、その後何者かに殺害される。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【久遠寺紅亜】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【久遠寺紅亜】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


久遠寺紅亜についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>架刑のアリスのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!