アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

和田真幸

ワダマサユキ

デトロイト・メタル・...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 中野裕斗 / 演 - 細田よしひこ
メンバー中唯一、素でもロッカー気質かつ常識人。女のこととなると気がきく細身で長髪のバンド青年。身長174cm、体重63kg、血液型AB型。埼玉県出身。素顔もイケメンでモテるが、メンバーとの合コンにもホストの様な服装で参加するなど、ズレたところがある。
カラオケの持ち歌はL'Arc〜en〜CielのHONEYやGLAYのHOWEVER、唇で、HONEYは95点を出したこともあるらしい[1]。また知り合いのビジュアル系バンドへの加入(その後の展開で取り消しとなった)や引き抜きにも応じるなどデスメタルよりもビジュアル系バンドを望んでいるようである。
お調子者だが、ビッグになるという夢の為に日々ベースを指が動かなくなるまで練習したり、新しいステージパフォーマンスの研究のためにジャグリングの練習をしたりするなど努力家の一面も持つ。
将来はソロ活動も考えており、「ジャギ With エメラルドファイア」という名のビジュアルを意識したバンドを結成する計画も持っているが、最初にそのアイディアを披露した際は、社長から回し蹴りを食らわされる羽目になった。キャバクラでその話をした際は、ネーミングやスタイルがhide with Spread Beaverと似ているということで、X JAPANのファンであるキャバクラ嬢に好評を得たこともある。
ただし、根岸とは対照的にアドリブセンスがなく、ステージ上以外でジャギとして振る舞うことも苦手。そのため、一度ステージに上がれば必ずファンを熱狂させる根岸の才能を高く評価し尊敬している。クラウザーが騒動を起こした際は責任を押しつけようとする小心者な面がたびたび見られるが、DMCでの活動には誇りを持っていて、売れるためには手段を選ばない。PV撮影でも根岸にとって拷問のようなパフォーマンスのアイディアも積極的に出したりするが義理堅い一面もあり、社長が倒れた際に食事が喉を通らなくなるほど心配したり、フランスへ渡った根岸に手紙と航空券を送り、「中途半端なままDMCを辞めていいのか?」と説得したりと、世話になった人への恩義を欠かさない。
そのルックスとベーステクはビジュアル系としても通用し、ポップス志向ながらその方面では全く認められない根岸とは正反対である。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【和田真幸】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【和田真幸】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

和田真幸についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>デトロイト・メタル・シティのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!