アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

西田照道

ニシダテルミチ

デトロイト・メタル・...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 保村真 / 演 - 秋山竜次(ロバート)
大まかな特徴はステレオタイプなオタク像そのもの。またメンバー内でもっとも変態である。眼鏡に豚鼻、背が低く小太り。身長162cm、体重76kg、血液型B型。東京都出身。
「くいこみ戦隊ブルマちゃん」などアニメや特撮キャラクターを好む。服装としてはトレーナーをケミカルウォッシュジーンズに入れていることが基本で、また着用しているTシャツも「くいこみ戦隊ブルマちゃん」が大半であることからブルマに異常なまでに執着心を持っていることがわかる。普段から食い意地が張っている。
「くいこみ戦隊ブルマちゃん」の限定フィギュアが手に入らなかった事への怒りを「太鼓の超人」にぶつけ、「超人」の結果を出した。
非常に口数が少なく、ボソボソした小声ながら大変な毒舌家で、メンバーに対しても「能ナシが」「黙れカス」など、刺すようなセリフが多い。また、女性に対しては卑猥な言葉しか話さない。笑う時に「ギィ」と不気味な音を立てる。
行動も非常識で、楽屋での自慰容疑、自宅での監禁容疑、指名手配容疑など、様々な疑惑を抱える。だが、メンバーとは一定の交流を持っているようで、個人的に根岸とゲームソフトの貸し借りなどはしている。1度だけゲーム(『ぼくのなつやすみ』)の返却を巡ってDMC解散の危機を迎えるが、結局和解している。この際、クラウザーとカミュの魔王としての姿がファンの妄想ながら描かれた)。しかし、ほとんど会話シーンがなく、変態行為の数々もスルーされている模様。
精神的に変身前と後がほとんど変わっていない真性の変質者であり、ある意味では公私共に最もメタルな生き方をしている。剃毛を性的に好むようである。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【西田照道】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【西田照道】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

西田照道についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>デトロイト・メタル・シティのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!