アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

花鹿・ルイーサ・陸深...

カジカルイーサクガミ...

花咲ける青少年

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 遠藤綾
本作の主人公。世界的財閥・バーンズワース家の一人娘で、父親譲りのカリスマ性を持つ奔放な性格の美少女。父の思惑で幼い頃から10年あまりをカリブ海の孤島・ギヴォリで世間から隔離されて育ったために一般常識に欠ける面があり、周囲をハラハラさせることも。純粋で真っ直ぐな性格であり、中性的な口調で竹を割ったような物言いをする。言霊や生まれ変わりについての考え方など、ギヴォリの土俗信仰の影響も大きい。母親は日本人で、陸深は母方の姓。容貌は濃茶の髪にグレーの瞳であり、よく見るとルマティに瓜二つ。現代における真のラギネイ第一王位継承者である。初登場時は14歳。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【花鹿・ルイーサ・陸深・バーンズワース】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



花鹿・ルイーサ・陸深・バーンズワースについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>花咲ける青少年のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!