アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

海藤瞬

カイドウシュン

斉木楠雄のΨ難

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 島崎信長 / 江口拓也
「漆黒の翼」というキャラを演じている中二病の男子生徒。水色の髪に小柄で華奢な体格が特徴であり、腕にはファッションで包帯を巻いている。オカルト部所属。誕生日:不明(10月3日)/身長:161cm159cm/体重:45kg/血液型:謎(AB型)。
場の空気を読まず、何かとクサい台詞を吐いて目立とうとするためクラスでは常に浮いた存在だが、内面は純粋かつ引っ込み思案な性格であり、中二病キャラは高校デビューをするためにありとあらゆる手段を模索した結果によるもの[11]。そのため場合によっては素の自分にも「漆黒の翼」にもなりきれない中途半端な態度になることがあり、また純粋ゆえ騙されやすく、斉木によって影ながら何度か詐欺被害から助けられている[12]。反面、友人が危機に陥った際は我が身を犠牲にしてでも助けるという正義感溢れる一面も持ち合わせている[13]。
自覚はないが芸術・料理・ファッションなどのセンスが皆無に等しく、運動に関しても運動能力は皆無であり、斉木に「悪魔の実の能力者」と揶揄されるほどのカナヅチだが身体は柔軟。相当な方向音痴でもある。一方でいわゆる教育ママである母親の躾の影響で学力はそれなりに高く、期末テストでの順位は181人中51位[注 5]。ルックスも良く、少なからず異性に好かれることもある。ジャンプなどの創作物を好み、キャラクターのコスプレを楽しむこともある。『魔眼探偵ジョーカー』主演の六神のファン。空(そら)という妹と、時(とき)という弟がいる[3]。
現在は少しずつだが人間関係を構築していき、斉木や燃堂、窪谷須らと親しい間柄となっている。また本人は気付いていないが、修学旅行以降は夢原に好意を寄せられている。
名前の由来は「瞬間移動」。

出典:wikipedia

誕生日:10月3日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【海藤瞬】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【海藤瞬】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


海藤瞬についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>斉木楠雄のΨ難のキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!