アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

兎河ギン

トガワギン

ノケモノと花嫁

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

通称ウサギ。活動中は正装としてウサギの着ぐるみに身を包む車椅子に乗った優雅な少年。通り過ぎただけで女性が惚れてしまうほどの美少年。コドモの集団「燃えるキリン」の幹部。ヒツジの持つウイルスを利用し、オトナたちを殺そうと企む。ギンの母親は映画女優であったが、ギンを産んだために家庭にはいってしまった上に、夫に浮気され、心を病んでしまう。そのため、息子の「ギン」にひどい虐待をくわえていた。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【兎河ギン】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


兎河ギンについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ノケモノと花嫁のキャラクター 一覧
175回
174回
173回
172回
171回
170回
169回
168回
167回
166回
165回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!