アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

ルナフレーナ・ノック...

ルナフレーナノックス...

ファイナルファンタジ...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 北川里奈[15]/忽那汐里(KINGSGLAIVE)[16]
テネブラエ王国の名門「フルーレ家」の令嬢。ノクトの婚約者で、「ルーナ」という愛称で呼ばれる。
神と直接言葉を交わし、その力で世界の浄化を担う「神凪」の巫女。最年少で神凪の任に就いたため、国を問わず世界中の人々から敬愛されている。
しっかりとした意思を持ち、芯が強く、自分で何かを為すために行動する、強い女性。
政治的な難しい位置に立たされているが、逆境にも負けない強さを持つ。
幼少期に、不可侵だったテネブラエをニフルハイムの兵士が襲った際に監禁されたことがある。
幼少の頃、ノクトと一緒に過ごしたひとときを今でも大切に思っている。
ノクトとの結婚式を行う為オルティシエに向かうはずだったが、協定が行われるルシス王都インソムニアへと向かう。
開発段階では「ステラ・ノックス・フルーレ(Stella Nox Fleuret)[注 5]」という名前とされていたが、『FFヴェルサスXIII』から『FFXV』になるにあたり、ステラのキャラクター性と持っている役割が『FFXV』において成り立たなくなったため、ステラに代わるヒロインとして新たな役割を担ったルーナが登場することになった[17]。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【ルナフレーナ・ノックス・フルーレ】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【ルナフレーナ・ノックス・フルーレ】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


ルナフレーナ・ノックス・フルーレについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ファイナルファンタジーシリーズのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!