アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

紺野真琴

コンノマコト

時をかける少女

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

本作の主人公。東京の下町にある高校に通う2年生。ショートヘアで快活な性格。ある日突然、時間を跳躍する「タイムリープ」の能力を身につける。学校の成績は中の下。朝に弱く、始業時間ぎりぎりで登校するのが日常となっている。「タイムリープ」の使い方に慣れるとささやかな私利私欲のために能力を駆使するお調子者。
男友達の千昭や功介とは、放課後にキャッチボールやノックをして遊ぶ間柄だが、どちらにも恋愛感情を持っていなかった。
ミニスカートでのアクションが多いが、スカートが不自然になっても下着が見えないように作画されている。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



紺野真琴についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>時をかける少女のキャラクター 一覧
180回
179回
178回
177回
176回
175回
174回
173回
172回
171回
170回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!