アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

シボ

シボ

BLAME!

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

生電社の主任科学者、ネット端末遺伝子合成実験の失敗の責任を問われ、生電社の地下に幽閉されていた。霧亥に助けられ、以後行動を共にする。彼女の人格はデータ化されており、作中で幾度と無く体を乗り換えている。科学者として強い知的好奇心を持つ。また良心や優しさも持ち合わせており、危機に陥った植民者たちを助けようと尽力したり、非人道的な装置を見て表情を歪める姿も見受けられる。
物語の終盤においてネットスフィアへ仮接続を試みていたダフィネルをハックした際、遺伝子情報の二重登録を行っていたことが原因で、ダフィネルが死に際にダウンロードしたセーフガードのレベル9ユニットデータが誤って自分にダウンロードされる。結果レベル9ユニットが自身を原料に不正作出され、シボとしての自我はほぼ消失してしまった。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【シボ】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【シボ】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


シボについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>BLAME!のキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!