アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

鳥束零太

トリツカレイタ

斉木楠雄のΨ難

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 花江夏樹
霊能力者の男子生徒。PK学園で唯一斉木の超能力を知っている人物。素人だらけのバンド「エターナルダイヤモンドベロニカ」のボーカル担当。オカルト部部長。誕生日:9月10日/身長:177cm/体重:61kg/血液型:B型。
端正な顔立ちと紫色の髪が特徴で、頭に白い布を巻いている。語尾に「〜ッス」と付け、後輩染みた口調で喋る。悪意はないが、利己的かつ欲望に忠実な性格であり、大半の生徒からは敬遠され「キモ束」という仇名まで付けられている[注 18]。心変わりも激しく、板野→万城乃→夢原→アイコと好きな相手がしばしば変わる。勉強や運動にも全く関心を持っていないため、期末テストの順位は181人中174位と学力は非常に低く、運動も同性の次に嫌っている(ただし身体機能は低い訳ではない)。
知り合いの幽霊から斉木の存在を知り、斉木宅を訪れ彼に弟子入りを志願する。しかし超能力の実態を本人から思い知らされ自ら断念。その後、家庭の事情からPK学園に転校する。
斉木のことを当初は「師匠」、転校以降は「斉木さん」と呼んでいる。斉木は彼に絡まれても軽くあしらうことが多いが、霊能力による災難には同情している。
名前の由来は「取り憑かれた」。

出典:wikipedia

誕生日:9月10日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【鳥束零太】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



鳥束零太についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>斉木楠雄のΨ難のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!