アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

星山吼児

ホシヤマコウジ

絶対無敵ライジンオー

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - まるたまり
10月30日生まれ。身長121.cm(5年生時)→135cm(6年生時)。体重34.9kg(6年生時)。血液型B型。趣味、特技はUFO探し[1][2]
出席番号9番。獣王パイロット、ライジンオーおよびゴッドライジンオーパワー制御、武器操作担当。服装は夏場・冬場と共に緑の長そでシャツに長ズボンといった出で立ち。家族構成は両親、兄弟が何人か。心優しき少年で気の強い仁や飛鳥と比べると、気が弱いがここぞというときには勇気を振り絞る。双眼鏡を持っており、UFOや宇宙人を信じている。部活は天体観測部。おのぼり山で出会った一学年下の山口梢と文通で清い交際をしている。また、世界中に文通相手を持つ交友関係もある。将来の夢は宇宙飛行士。
本編は彼のナレーションを通して語られる形で進められる。他にもジャークドリームの内容が彼中心だったりとライジンオーとの特殊な関係を匂わせる演出が随所に隠されている。
中学では小説家を目指して、新聞部に所属している。

出典:wikipedia

誕生日:10月30日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【星山吼児】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事

星山吼児についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>絶対無敵ライジンオーのキャラクター 一覧
199回
198回
197回
196回
195回
194回
193回
192回
191回
190回
189回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!