アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

墨野継義

スミノツギヨシ

十二大戦

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 堀江瞬
「子」の戦士。3月3日生まれ。身長170センチ。体重55キロ。欲しいものは『夢が欲しい』。肩書きは『うじゃうじゃ殺す』。
戦士最年少で、プロテクタースーツを着た銀髪の高校生。基本は寝ており妙に達観した性格だが、チーズを食べてる時だけはテンションが上がる。A型。
確率世界に干渉し百通りの分岐を同時に実行し、一つを真実として確定する能力『ねずみさん(ハンドレッド・クリック)』を使用する。百通りの分岐をそれぞれ更に分岐させるような乱用を行い、唯一生き残った、作中で描かれた世界を確定し、第十二回十二大戦に優勝した。
「どうしても叶えたいたったひとつの願いと割とそうでもない99の願い」では99通りの願いの候補を試した後、願いを叶える権利を持っていたことを忘れるために願いを行使した。
『十二大戦対十二大戦』は「ねずみさん」を酷使したことで発生した致命的なバグのような分岐と推測されている。大戦が開始される前に殺害されフレンド・シープに成り代わられていた。

出典:wikipedia

誕生日:3月3日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪


墨野継義についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>十二大戦のキャラクター 一覧
199回
198回
197回
196回
195回
194回
193回
192回
191回
190回
189回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!