アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

林憲明

リンシェンミン

博多豚骨ラーメンズ

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 梶裕貴[3]
殺し屋の青年。19歳。中国出身だが、流暢な日本語を話す。ロングの金髪が特徴で、常に女装をしているが、これは趣味であり口調は男言葉を使っている。得物はピストルを仕込んだナイフや小型拳銃など。
貧しい母子家庭で育ち、家族を助けるために9歳から「華九会」に身を投じ殺しの技術を身につけた。殺し屋になってからは家族に仕送りをしていたが、母親は5年前に既に死亡し、そのことを伏せられたまま組織の幹部に金を横取りされていた。また、唯一の肉親となった妹・僑梅(チャオメイ、声 - 石上静香)も人身売買された末に殺害されたことから華九会に反逆、縁を切る。その後は妹の復讐を手伝ってくれた馬場への報酬である「明太子5年分」のため、探偵事務所に居候して彼の手伝いをしつつフリーの殺し屋として活動している。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【林憲明】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事

林憲明についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>博多豚骨ラーメンズのキャラクター 一覧
192回
191回
190回
189回
188回
187回
186回
185回
184回
183回
182回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!