アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

紺野純子

コンノジュンコ

ゾンビランドサガ

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 河瀬茉希[2]
1964年9月2日生まれ 1983年12月9日没 享年19歳[注釈 25] 155cm 40kg スリーサイズ:80(B)/55/84。死因:飛行機事故死
ゾンビ4号。巽の説明では「伝説の昭和のアイドル」。東京出身。生前は1980年代のアイドルブームの火付け役となった人気アイドル。
初の九州ツアーで最初のコンサート会場である佐賀に向かう際に飛行機事故により死亡[注釈 26]。
銀髪のショートボブで一部だけ長く残した後ろ髪を青いリボンでおさげにしており、服装はワンピース型のセーラー服。体は顔や首筋、脚に至るまでつぎはぎだらけで、左右の手の色も違う。 清純派アイドルを地でいく内向的な性格。しかし、アイドルのことになると語気が強まり気性が荒くなり、また歌声は内向的な普段とは打って変わってパワフルに歌唱する。愛と同様にアイドル業界に関して真面目でプロ意識が高く、佐賀県でのアイドル活動に対し、観客に観せるレベルではないと難色を示していたが、努力するさくら達の姿を見て、自分は歌が好きだという事を思い出し、みんなで歌う事が楽しいと参加を決意した。歌唱力はグループ1の実力を持つものの、生前はソロ歌唱が主体でグループダンスが皆無だったため、現代のグループアイドルの激しいダンスにかけてはさくら達より若干上手い程度。アイドルの頃の経験を活かしてさくら達に指導をする。
ライブ活動を「コンサート」と呼ぶなど、ところどころ古い言い回しをするところがある他、現在のアイドル像とは異なる昭和のアイドル像を持っているため同じアイドル経験者である愛とすら齟齬が生じることがある[注釈 27]。

出典:wikipedia

誕生日:9月2日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【紺野純子】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事

紺野純子についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ゾンビランドサガのキャラクター 一覧
213回
212回
211回
209回
208回
207回
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!