アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

色川琉姫

イロカワルキ

こみっくがーるず

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 大西沙織[5]
薫子・小夢の先輩漫画家。翼からは「るっきー」と呼ばれていて、小学生からの付き合い[26]。誕生日は12月24日[27]。ペンネームは「爆乳♥姫子」[28]。担当編集者につけられた名前だが、本人はペンネームとは正反対の貧乳でコンプレックスを持っている[注 13]ため名前負けしている。スレンダーな長身。漫画を描く時や授業時には時々眼鏡を着用する。恥ずかしがり屋で自称ピュアだが[29]徹夜明けなど疲れている時、本人の意志とは関係なく妙に色っぽくなり周囲をざわつかせたり、破廉恥な妄想をするなどむっつりスケベな部分がある。本人はほのぼのとした動物ものを描きたがっているが[30]、描くと幼稚になる薫子とは逆で描くとなぜか大人っぽくなる画風を買われ、家族には内緒でティーンズラブ漫画を執筆している。
初コミックスのタイトルは「くんずほぐれつランデブー」。人気作品で、この作品の発売を記念したサイン会をした。
可愛いものが好きで、ベッドや机にウサギのぬいぐるみを置いている他、幼児体形である薫子を可愛がっており、お気に入りのぬいぐるみを抱かないと寝れないのに彼女を抱くと眠れたり、薫子の水着やコスプレを連写するほど。極度の機械音痴であり[31]パソコンの使い方を知らなかったが、薫子に教えてもらって以来少し上達している[注 14]。旧型の携帯電話を使っているためグループトークに参加できず、翼の手を借りている。高校2年生に進級してから学級委員長に就任した[32]。
説明上手で口がうまく、翼が漫画活動や入寮を親に反対されたときに説得したり、帰省した際にフォローしたりしている。
成績は優秀で、テスト前には薫子たちの勉強の面倒を見ている。
頼られることに喜びを感じるタチで、張り切りすぎて時々暴走することがある。
昔から運動嫌いで、体力にはあまり自信がない。

出典:wikipedia

誕生日:12月24日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【色川琉姫】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する
色川琉姫についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>こみっくがーるずのキャラクター 一覧
213回
212回
211回
209回
208回
207回
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!